プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供用にWi-Fiモデルのタブレットを考えてます。(..)
YouTubeやアプリ(モンストなど)ができれば十分なので、おすすめはありますか?
価格は1万前後で考えてます!
知識がなくお願いいたします!

A 回答 (5件)

お子さまが何歳なのかもよくわかりませんが、



タブレットは、Qoo10というネットショッピングモールでよく安く売っていたりしますよ。

タイムセールとかでよくカーナビの格安なものが処分されていたり、tabletが1万円弱くらいで
売っていたりします。

Qoo10というモールは、実は毎日ログインするとポイントが結構貯まります。
このポイントは、買い物時に10%オフにできるクーポンとかと交換できたりもします。

興味があれば、Qoo10もチェックされてみてください。

■参考ウェブサイト:Qoo10でお買い得に買い物できる方法の解説ウェブサイト
http://matome.naver.jp/odai/2143818322149828401


個人的には、”HI8" という中華タブレットが、アンドロイドもWindows10も使えるデュアルブート
なので、良いのかなあ~と思います。

1台で2つのOSが使えると、ゲームするのにいろいろできますし、モニターが綺麗というのがゲームする
人などには重要だったりします。

ただ、予算的には、送料込みで1万5千円になってしまいます。

タブレットは、「モニターの綺麗さ」という、ドットの細かい画質のものが満足度を左右します。

大人が仕事で使う場合は、それほど綺麗さは必要ないと思いますが、ゲームとかの場合は、綺麗でないと
目も悪くなったりして損してしまいます。
    • good
    • 0

補足です。


Amazon会員出ないと買えません。
しかし、Amazon会員登録はメアドを入力するだけなので心配しなくて良いと思います
    • good
    • 1

絶対これがお勧めです!


昨日も良いし普通のandroidスマホと同じように使えてこの値段。
子供にピッタリじゃないでしょうか?
7インチ Android タブレット AT700ES2 https://www.amazon.co.jp/dp/B010FIEXZ4/ref=cm_sw …
    • good
    • 1

補足します。


購入はAmazon会員でなくとも出来ます。ただ、会員でないと¥4980でなく¥8980になる
だけです。
アプリは、Amazonnからのみの購入(GooglePlayは実質的に使えないと思って下さい)
ですが、普通に使う分には差し支えないでしょう。
    • good
    • 0

AmazonのFireというタブレットがおススメです。

ROM8GBですがMicroSDで128GBまで拡張出来ます。
しかも何と¥8980(AmazonPrime会員だと¥4980)
プライム会員登録すれば¥4000のギフト券がもらえるのでそれで購入すれば¥4980になります。
ボクはプライム会員ですが、音楽聞き放題やビデオ見放題も付いているのでお得です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見てみます!( ´-`)
ちなみにアプリとかも問題なくできたりしますか?
Amazon会員でないとダメとかはありますか?

お礼日時:2016/01/12 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!