アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。jwcadをダウンロードした際のことです。

画面の表示に従って次へボタンをクリックしていき、完了ボタンを押しましたが、アプリが開かれませんでした。
再びアプリをクリックすると、先程と同じ手順を要求され、完了を押しましたがやはり開かれませんでした。

このあと何度やっても同じことの繰り返しで、アプリを開くことができません。

どのような操作をすればよいのでしょうか?教えていただけたらうれしいです。

ちなみに2つのバージョン両方とも試してみました

A 回答 (2件)

回答の意味が理解できなかったようですね。


質問者さんがダウンロードしたのは「Jw_cadをインストールするプログラム」です。
これを実行すると、「Jw_cadをインストールするフォルダ」を指定する画面が出てきます。
その際に指定したフォルダ(なければ新規作成されています)の中に、「Jw_cadの実行プログラム」があります。
「ダウンロードしたフォルダ」ではなく「インストールプログラム内で指定したフォルダ」をエクスプローラ等で開き、Jw_cadの実行プログラムを見つけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も回答いただきまして、ありがとうございます。

なるほど。ダウンロードしたファイルとはまた違うファイルがあるんですね‼

デスクトップに表示するように設定したので、てっきりそれしかないと思っていました。

もう1度やってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2016/01/13 21:50

ダウンロードしたファイルを実行し、Jw_cadをインストールしたのであれば、インストール時に指定したフォルダ内にJw_cadの実行ファイルがあるはずです。

エクスプローラなどでそのフォルダを開き、実行してください。
頻繁に実行するようなら、デスクトップにショートカットを作成したりタスクバーにピン留め(Windows7以降)するといいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

しかし、質問の内容は指定したフォルダにダウンロードされたファイルをクリックした際に起こったことなのです。

説明不足で申し訳ありませんでした。

お礼日時:2016/01/13 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!