「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

やはりベッ○ー不倫騒動の火消しの為に計算してやったことなんですかね?中居くんがラジオで「見せかけの優しさなんていらない」というこのタイミングで意味深発言もするし、DAIGOもタイミングよすぎるし、ベッ○ーは芸能界の宝だからですかね?あくまでも偶然ですか?まあ関係者は偶然と答えるしか無いと思いますが

A 回答 (3件)

世の中に偶然はありませんが、今回の事が意図的であったかは


関係者しかわかりませんが・・・意図的でなくても連鎖で起きた
可能性はありますね。
    • good
    • 0

○ッキーの火消しのためにSMAPって、バランス悪すぎじゃないですか。


枯れかけたタレント一人と冠レギュラー番組を何本も持ってるグループとじゃ全然釣り合い取れませんよ。
    • good
    • 0

納屋のボヤをうやむやにするために母屋を全焼させるレベル

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報