電子書籍の厳選無料作品が豊富!

医者の一人息子っぽい名前を教えて下さい。
何となく思いついたもので構いません。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございました。

      補足日時:2016/01/24 01:25

A 回答 (5件)

すみません。

検索してみて、医者の一人息子っぽいなと感じた名前をお借りしました。

・仁
・平
・博志
・啓介
・健一
・康之
    • good
    • 5

理三郎 (東大理3に合格しますように的な)


佑一 (佑の字は人を助けるという意味)

修一郎(賢そう)
健輔
壮一郎(なんとなく)
    • good
    • 1

    • good
    • 1

仁(ひとし)です。

実際に知り合いにいます。
    • good
    • 2

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!