アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2です。私には高3の好きな人がいます。
昨夜11時過ぎに彼に写真を送ったところすぐに既読になり、返信中の・・・が30秒くらい出ていてその後返事がきました。でも、Thanksだけでした。
脈ありますか?なんでこんなに返信が素っ気ないのでしょうか…。

質問者からの補足コメント

• 彼に送ったのはこの前のバスケ試合中の彼のシュートの瞬間の写真です。完璧に5枚連続ショットだったので彼に送りました。
    彼はどうやら友達とはtextしないようで、返信がくることも珍しいんだそうです。

• 試合を見に行った時に彼は私に向かって舌をペロッと出してはにかんだような表情をしました。そして私は1番前の席に座って彼を大声で一生懸命応援しました。彼がシュート成功した度に立ち上がって喜びました。
    彼には去年体育の授業で色々と助けてくれ、またすごく優しくしてもらいました。 他の女子とはそこまで話さないようでした。
    今では昼休みに体育館に見に行っています。
    夏休み明には旅行で買ったストラップをあげました。彼はとても喜んでいました。
    ただ今年は同じクラスがないのでどう関わったらいいか分かりません。
    彼のチームメイトは廊下ですれ違う時などに私のことをガン見してきます。その理由はわかりません。この間は彼のチームメイトのうちの1人が体育館の扉によっかかったまま私の方をずっと見てました。それは試合の次の日のことです。

A 回答 (2件)

まぁ、そんなこともありますよ。

これだけでは脈があるかどうかは正直判断つきかねますね。

返事があっただけでも○と思うしかないかと。

先輩はあなたが好きであること知っているのですか?
もし知らないのであれば仕方ないことかと。今のところあなたは知人Bくらいでしょうから・・・。
    • 0

そもそも何で写真送ったの?

理由が判らないので、彼の答えの意味も判りません

まさか裸の写真とか送っていませんよねぇ?
    • 0