電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生の方、または大学を出た方に質問します。

大学在学中に付き合った人の数を教えてください。というのもこの春、私(男)は大学生になります。大学は国立ですが規模も小さく女性も少ないと聞きます。大学生中に彼女ができないのは辛すぎます。出会いの場とかは、あるのでしょうか?

ちなみに過去で付き合った人数は2人です。共学の高校だったのもあります。県内で最も人数の多い高校です。高卒後はアルバイトも兼ねるつもりです。サークルには入らずサッカーをしています。ご教授お願いします。

A 回答 (1件)

私は大学卒業までに5〜6人とお付き合いしました。

別れなど辛いこともありましたがそれぞれの価値観の違いなど女性と付き合うことで多くを学ばせてもらいました。
質問者さんは大学に女子が少ないとおっしゃってますが、親元を離れて暮らすならバイトやカフェやあとバーなど飲みに行くとそこで出会いがあるでしょう、飲み会など集まりになるべく参加するのもよし。
なんというか、単純接触効果?を意識して落ち着いた態度を取っていれば高校時代にもお付き合いの経験があるのようなので心配しなくても彼女はできると感じました。
    • 0