アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方にお伺いしたいのですが、男の理想の体型を教えて頂きたいです、当方176センチ 73キロの筋肉質です、ずっと海外に行っており向こうではガッチリが良いみたいですが、日本ではどれぐらいの体型が理想ですか?
教えて下さい、よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

好み、といわれると「背が高くてスラッとした」といいたくなります。

太ってるぐらいだったらやせてるね、ぐらいの方がいいな、と思ってました。

ところが。
やっぱり背の高い低いに関係なく、適度に厚い胸板と腕力のある腕はかっこいいなぁと最近思うようになりました。

少女マンガに出てくるみたいなほっそり君と付き合った次の彼が背が183cmでスポーツマン体型だったんです。
もともと細い位の人が好きだったし、特ににそこがかっこいい!とか思ったわけではなかったんですが、初めてギュッと抱きしめられたとき、体格差(私は155cm痩せ型)にああ!男の人って逞しくって強いんだなあ、すてき~~~と胸板や腕の力強さにメロメロしました。
私は健康で、ご飯をたくさん食べて運動が出来る人好きです。それにインテリジェンスやデリカシーがあるとパーフェクト!
私は身長175-cmで背が高い人と判断します。
私の好みから言うと日本の芸能人若手はちょっとたよりなさすぎないか?という気もします。
それと年齢層が低すぎないか?
あれを見てると、男も女も、もっと成熟した異性をもとめようぜ、と思うimanaでした。
    • good
    • 3

なんですか?それ。


Hするのに理想の体系の事?それとも、連れて歩くのに理想の体系って事?
極端じゃなければどうでもいいですよ。
                         という人もいます。
    • good
    • 1

あくまでも理想は身長178~185cm、体重はよくわかりません(汗)。

65~75キロくらいかな??言葉で表現すると、普通~少し細めでほどよく筋肉がついている(胸板が薄い人は×)人。背が高くて普通~少し細めでも、筋肉が全然ついてない体は好きではありません(>_<)逆に胸がぼこぼこのめちゃくちゃマッチョな人は絶対に嫌です!!

とは言っても、好きな芸能人を思い浮かべるとみな体格がばらばらだったりします(^_^;↑はあくまでも体だけを考えた場合の理想です☆
    • good
    • 0

個人の好みでいいのですか?



うちの夫は186cmの78kgくらいなのですが。
好みで言ったら、ちょーっと背高すぎ!って思います。
ですから、身長で言ったら178cm前後がいいかなぁ?
(わたしは160なので、バランスも考えると・・。)

男性の体重はよくわからないのですが、体型で言えば、
見た目華奢っぽいけど、あら意外とたくましい?くらいが
好みです。適度に運動等し、二の腕やお腹にたるみがない
感じでしょうか。マッチョは絶対イヤです。
あーでも、マッチョほど黒くなくても、水着になった時に
眩しいくらい白い男性はちょっとイヤかしら・・・。
    • good
    • 0

身長180~182,体重、64~72Kg。



理想は、細身ですら~っとしているけれど、脱いだらガリガリじゃない程度に筋肉ついている人。

ちなみにマッチョは大嫌いです。
血管が浮いていたら、もう最悪です。
    • good
    • 0

男ですが..


TVを見ていて女性の発言があったもので。

最近話題のライブドア社長は趣味の一つが体のトレーニングと言っていましたが、確かにしっかりした肉付きの人です。彼を見たTV局の女性アナウンサーが「握手しただけで妊娠してしまいそうな人ですねー」と言っていました。

僕はこれを聞いて、やっぱし男はがっちりしていないと駄目だ、と確信したものです。
    • good
    • 0

あなたの中で女性の理想体型はどうですか?



聞かれてみてわかると思いますが、まったく個人の好みだと思います。

ちなみに やたらに個人的に私の理想は、一見細身なのに以外とマッチョで、
顔が優しい女顔の「若い」(←これ大事)男性です。
    • good
    • 1

うーん、どうなんでしょう?



やはり好みは人にもよりますが、あまりガリガリな人はもてないようですね。
わたしはガッチリ系よりも細身の人の方が好きですが。。。

友人と話をしていると、どうも逆三角のような筋肉質よりも、
すらっとした長身の細身の方が人気があるように思えます。

これはあくまでも私や友人の意見なので、参考になるかどうか(汗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!