アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に距離を置かれてしまいました
原因としては彼女は男友達と2人きりで遊びに行っているのに対して僕は全く遊びにいかず連絡も控えていました。
この関係が嫌で話し合ったのですが彼女は男友達には恋愛感情はないので良いと言っていました。
彼女ともう少し遊びたかったんですがプライドが邪魔をしてしまい、正直に寂しいと伝えることができず見知らぬ女の子と連絡を取り合ってしまいました。
その連絡しているところを見られて現在に至っています。勿論会うつもりで連絡していたのではないことや、好きだし別れたくないというのも伝え謝りました。
すると相手は気持ちはわかったけど信用できないので距離を置くという形におさまりました。
それから3日がたち彼女からなにしてる?と連絡がきて何気ない会話が少し続き今止まっています。
彼女はその時に動画を撮って僕に送ろうとしていたらしいのですが、僕とのlineの会話の雰囲気がそんな感じではないということで友達からその動画が送られてきました。内容はI LOVE W?…みたいな内容の動画で戻れるかと期待したのですが現在連絡はとまっている状態です。。。
僕は遊ばれているのでしょうか?
それとも本当に彼女は戻りたいと思ってくれているのでしょうか?
長文で読みにくい質問だとは思いますが、経験のあるかたや、それぞれの意見などお待ちしておりますm(_ _)m

A 回答 (1件)

あなたの事が気になるから連絡してくるのではないでしょうか?

あなたの彼女はわがままだと思います。でも、そこも含めて好きなんですね。

距離を置いているけど、あなたの事が気になる…そんな状況でしょう。
距離を置いている状況。彼女の考え方を考えるとあまりグイグイ行くのはやめたほうがいいと思います。
あなたの事が大切ならきっと、戻ってきますよ!
可能性はゼロでは無いと思います。あまり考えすぎずに毎日を楽しく!
    • 1
この回答へのお礼

色々と話し合った結果今週の月曜日にもう一度話をすることになりました!

たしかにワガママって考えるとすこしムカムカするとこもあるのですがクラスが一緒であることもあり彼女が何か話しているたびに今心が痛い状態です(-_-;)
別れてしまったとしてもまた出会いは絶対に巡ってくるくらいの気持ちでいようと思います!
貴重なご意見ありがとうございます(^_^)