プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あいとぃまてん。
合コンが嫌いです。高いし、飲酒運転なるし、捻じ曲げてくるモンスターがすぐいそうだし、
金無駄になりそうだし、どこでも選ばれなかった残りかすっぽい、問題児がいっぱいいそうだし。
満腹なのに2次会酔った勢いで数千円もするとかあほらしいし。
合コン嫌いなのは異常でしょうか?みんな好きなんですか?
いい人見つかりますかね?

A 回答 (2件)

知り合いで合コン相手と結婚した人は一人だけです。


いい人と付き合える確率は低いかも。

彼が言うには素面でほろ酔いの振りをして、冷静に相手を観察するのがコツとのこと。
私には出来ませんでしたが、機会があれば試してください。
    • good
    • 0

友達の紹介とかのほうがヒット率は高いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!