チョコミントアイス

下腹部痛についてなんですが
生理が10日ほど遅れています
12日が生理予定日だったんですが予定日を過ぎた辺りから
下腹部がネチネチしてるような痛みがありました
その辺りからおりものもありません

それがしばらく続いたら今度は
2〜3日くらい前から下腹部が張ってるような
痛みがあり今も少し痛いです
特にお腹に力を入れると痛いです

これは妊娠してる可能性があるのでしょうか??

ちなみに生理予定日の前の日に彼と仲良ししました
生理も不順気味で周期はバラバラです

下腹部痛とおりものがないのが気になります
わかる方がいらっしゃいましたら
押してえ頂けませんか??

A 回答 (3件)

生理予定日の前の日に性交をしたのであれば、11日が性交日ですよね。



仮にその日の性交で受精卵が出来たとしても、その受精卵が子宮内壁に着床して妊娠状態になるのは、19~21日ですよ。

そして妊娠の初期症状が出てくるのは、早くても今月末ごろからです。

よって、前回の生理開始日から本日までの間の性交が11日のみであれば、13日以降の症状は妊娠とは全く無関係です。

もちろん、だからと言って11日の性交で妊娠をしていないとは言い切れませんので、チェックワンファストで25日以降に検査をするか、その他の検査薬で2月1日以降に検査をすれば、妊娠の有無は判定可能です。

検査日までに生理が始まれば、妊娠は否定されるので検査は不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

最後に性行為をしたのが11日でした
その前にもXmas、1日、2日、6日、11日にしています

今さっきトイレへ行ったら
下着に薄っすらと茶色いシミがついていました

着床出血なのかな??と…
とりあえず検査薬を使ってみようと思います

その前に生理が来るといいのですが
来そうもないので検査薬を使ってはっきりさせようと思います

ありがとうございます

お礼日時:2016/01/22 12:21

症状のことは妊娠かどうかはっきりしませんが、生理が10日遅れているということなので妊娠の可能性はあります。

西欧省から3週間を過ぎたら、妊娠検査薬を試してみるとわかると思いますよ。
    • good
    • 0

21歳女性です。



排卵日でもなさそうだし生理不順ということなので、ただ遅れてるだけなのでは?

あまりにも違和感が続くようでしたら婦人科で一度検査される事をおすすめします。気持ちがすっきりしますよ(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

もう少し様子見てそれでも生理が来ないようなら
検査薬使ってみようと思います

お礼日時:2016/01/22 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!