アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、女性の方にお聞きしたいのですが
自分 既婚者の男性です
自分、今月の1日まで夜のアルバイトをやっていました
そのバイト先で、責任者やっている母子家庭の奥さんの事を好きになってしまいました
もうアルバイトは辞めてその奥さんに
お会いする事ないです
連絡先は知っているのですが、もうアルバイトも辞めいるのに連絡をした変な風におもれたくはないから連絡はしませんし
辞めてから、その奥さんの気になってしまい
自分、忘れなきゃと思っているのですが
忘れません
どうすれば、忘れることができますか

A 回答 (1件)

自分は既婚者なのだと胆に命じ、忘れるというよりは、諦めた方が良いですね。


何か行動を起こせば、好きな奥さんに迷惑がかかってしまいます。
奥さんの幸せの為にも、何もしない方が良いでしょう。
また、その奥さんが貴方を好きとも限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、その奥さんは自分に対して恋愛感情はないとおもいます
自分も諦めよ、諦めよと思うと
どんどんと諦めつけない心になり
その奥さんとこんな付き合いをしたいと妄想がでて忘れられない
気持ちになってしまいます
バイトを辞める時にその奥さんに
何かあったら連絡を下さいと言って、その奥さんは何かあったら連絡をすると言ってもらったのですが連絡はありません
今はなにもないから連絡がないのかな?と思うときもあります
自分自身、一緒に仕事をしている時はそんなに感情が高ぶらなかったのですが
バイトを辞めてからすごく気になり始めたのです
その奥さんには幸せになってほしいと思います
一つ気になるのが仕事が終わった
あと、後輩と話をしていたときに
その奥さんが話の間に入ってきて
自分達、母子家庭なんだと話をしたのかなと思います

お礼日時:2016/01/23 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!