プロが教えるわが家の防犯対策術!

童貞大学生はやはり卒業したいが為に彼女をつくるのでしょうか?また卒業したらもうセックスしなくていいというふうに考えるのでしょうか?

私の彼は童貞だった(らしい)です。
また男友達同士でもそんな話をするらしいです。
でも私達の交際は周りに公表しておらず、彼は童貞として、童貞友達?と楽しそうにそっち系の話をしていました、、、

なにか矛盾しているような気がしてなりません。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    彼とは付き合って5ヶ月半ほどで
    付き合って3ヶ月目くらいに初Hをしました。

    共に初めての彼氏彼女です。本人曰くです。


    私は中高女子校で彼はオタク?ゲーム好きな感じです。(艦これ、ラブライブ、物語シリーズなどの家にフィギュアが飾ってありました)

    告白 は相手からでしたが、
    付き合ってすぐも5ヶ月ほど経った今も相手から連絡がくることはほとんどなく、男友達優先な彼氏なので本心はどうなのかの思い質問させて頂きました。

      補足日時:2016/01/24 02:08
  • この彼Aとは別れた方がいいのかもしれないと思い始め補足させて頂きます。

    一年前にメールで告白し、私が断り気まずくなっていた別の男性(この人も同級生)がいます。
    一年ほど経ちこの人と実習やらでまた話し始め、また告白されました。
    この時は私には彼Aがいましたが、公表してないので、彼氏はつくるつもりないと言いました。
    でもやはりこの人は押してきます。(Aと違いテスト終わればどこかへ行こうなど)

    Aは人生で初めての彼氏で初めてヤッた人で好きでもあるので未練はありますが、彼Aと別れた方がよいのでしょうか?

      補足日時:2016/01/24 10:09

A 回答 (5件)

彼氏彼女の関係は、相手を愛してというのは当たり前ですが、思いやりや労りが大事です


また、今何をしてるのかなと相手の事を思いますよね

あなたはそれがあるけれども、それが彼氏には無い
あなたと男友達を天秤に掛けるのがそもそもの間違いですが、好きならばその両方を大事にしますから
連絡もほとんどないという状態であれば、彼の心にはもう思う人は無く

そんな男性を彼氏と呼ぶには、大袈裟すぎますね、もう彼の心ここにあらずなんですから

もう、考え直したほうがいいと思いますよ
彼にとっては、いつでもできる(Hが)相手と言う認識になる前に
    • good
    • 0

あなただって相手を幸せにしようと思って付き合ってるわけじゃないのでお互い様です。


誰と付き合おうが同じことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですね。
相手を幸せにする、考えさせられました。

お礼日時:2016/01/24 13:31

>童貞大学生はやはり卒業したいが為に彼女をつくるのでしょうか?



そうです

>また卒業したらもうセックスしなくていいというふうに考えるのでしょうか?

そういう人も居ます

>付き合ってすぐも5ヶ月ほど経った今も相手から連絡がくることはほとんどなく

H目的の交際だったみたいですね。
諦めましょう
    • good
    • 0

若いうちは別に相手を幸せにしたくて恋愛するわけじゃないからね。


生活の中の楽しい刺激、娯楽のひとつとして恋愛しただけなのでしょう。
で、やってみたらそれほどのめり込むほどのものでもなかった、と。
彼としてはその他の娯楽のほうが楽しいのでしょう。
    • good
    • 0

まぁ、童貞なのでしたいとは思うでしょう。



ただそれは恋愛感情というのが性的欲求が伴っているという事なので人としてそれが当然なのです。
童貞なら尚更、現実を知らないのでイメージが先行し特別な価値観を持ってしまいがちです。

彼氏さんと同じ目線だと思って考えると、やっぱ付き合いを公表せずそうゆう話をするって事は期待しちゃってるからでしょうね。

ただどうしたらいいのか迷ってるのでは彼氏さんもではと、そこも理解してあげることが大事なのかなと。

その課題を貴方達がどう選択し乗り越えていくかが今後の関係を決めて行くのではと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A