アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記PCのカバーを取り外して中を見ましたら増設箇所があまりにも狭く自信がなくなりました、今まで何回か経験はありますが、INSPIRON3647ように狭い機種は初めてです、ことに冷却フアンのガイドが取り付け箇所を狭くしています、どなたかこの機種でのメモリー増設の経験のおありの方のご指導をお願いしたいと思いいます、できれば冷却部の上部の取り外しは避けたいと思います、接着剤等の手持ちがありません宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ファンカバーを外して、青とオレンジのケーブルを抜けば


もう遮るものは何もないと思いますけど。
    • good
    • 0

へ?



ど真ん中に広々と開いてるのに、狭いって??
「INSPIRON3647のメモリー増設に」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!