アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に自分のことをどう思っているか聞きたい時、なんと言いますか?テスト前で忙しかったりですれ違い気味です。
もともとあまり連絡してこないタイプで別れるか悩んでいます。


私は1ヶ月ほど前、私の事好き?とは聞けず、どう思ってる?と聞くとはぐらかされました。
それ以来聞けてません。

付き合って5ヶ月ほどで、お互い付き合うのは初めてだそうです。

A 回答 (3件)

いい彼氏って感じが伝わってくるけどね。

答えを急がない方がいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

男はあんまり自分の気持ちを素直に言わないからね


彼の気持ちを確かめるには困っているときに助けてくれるかどうか
男は自分の気持ちを口で言わないけど行動で示しますから
助けてくれないなら、真剣に思ってくれてないってことです
    • good
    • 0

「どう思ってくれてるのかわからないから、別れようかって悩んでる」と、あなたの気持ちをそのまま伝えたらいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!