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開通のご案内を紛失してしまいお客様IDがわからなくなってしまいました。
用途はひかりTVの設定です。

NTTに再発行をお願いしたところ、今契約しているHibitを通してになるからそちらに連絡してくださいと言われました。
で、Hibitに連絡して届いた書類にはCAFから始まるお客様IDは書いておらず、どちらに頼めばいいのかわからなくなってしまいました。

これはHibitが間違ったということでいいんでしょうか?
開通のご案内というのは初めて回線を通した時の書類ですよね?
お客様IDが変わったりすることはあるのでしょうか?
ひかりTVに必要なのはCAFからのIDだけですよね?

質問がまとまってなくてすいません。少しパニックになっています…
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

フレッツ(NTT)の対応が間違ってます


ひかりTVはフレッツのサービスでありHibit(プロバイダ)には関係ありません

必要としてる用途などをちゃんと説明しましたか?
(用途言わなくてもフレッツの契約者IDをプロバイダに確認しろという意味がわからない)
  仮にプロバイダ契約と同時に申し込んだからとかだとしてもフレッツは
  プロバイダ自由に変更できます
  それをプロバイダに聞けって事はお前の所は自分の契約情報プロバイダに流してるのか
  という事になります

プロバイダに聞いても普通は自分の所(プロバイダ)との契約情報しか送ってきません

東日本 http://faq.flets.com/faq/show/3039
西日本 http://flets-w.com/support/cnw_login/unknown.html
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この回答へのお礼

ひかりTVで使うIDが欲しいことは説明したのですが、うまく伝わってなかったのかもですね。
開通のご案内は届いてませんがHibitからCAF番?というのを教えてもらい無事解決いたしました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/30 14:51

ひかりTVには専門のカスタマーがありますが、



0120-001-144  です、

問い合わせてみれば?。
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