アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちっぱいキャラが好きな彼氏がいます
(艦これの島風、化物語の忍などが特に好きなようで、家にフィギュアやパズルやらありました)

一方、私はどちらかといえばぽっちゃり?デブ?です。胸もEからFほどあります。

ちっぱいキャラ好きな男性はやはり実際もちっぱいが好きですか?

A 回答 (2件)

島風とか忍って、性格や言動も含めた「もうロリコンでいいや」ってタイプのロリババアのギャップ萌えジャンルなので、


中身に伴わない外見と仕草がカワイイので、ちっぱいだとか性的な外見にだまされていると、彼の好みの本質を見失うと思います。
    • good
    • 1

実際、タイプの女性が自分と合うとは限らないですからね。

タイプと違ってても合ってればいいです。
これはこれ、それはそれ。って感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!