海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

助けてください 命がかかってます大至急
焦ってるので日本語変です

さっき、ふと、くまもんの人形の裏を見ると
こんな変なやつがついてました

あのほんとに虫無理なんです 卵らしきものなんですけどほんとに、はい

あのわかる方教えてくださいほんとにお願いします

身動きできない状態です
助けてください

「助けてください 命がかかってます大至急焦」の質問画像

A 回答 (5件)

まずは、落ち着きましょう。

Calm down.
写真だけなので何か分かりませんが、まだ卵の状態なら、大丈夫!
もったいないですが、ビニール袋に密封して捨ててしまうのがいいかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2016/01/31 02:16

掃除機で吸って下さい。


あるいはガムテープがあったら、ペタペタくっ付けてゴミ箱へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2016/01/31 02:16

燃やせば解決します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、ですね

お礼日時:2016/01/31 02:16

何かわかりませんが、気持ち悪いのなら捨てた方が良くないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/01/31 02:16

小さすぎてわかりません



冷静に写真を撮る余裕が有るんだったら掃除するとか洗濯すればいいやん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷静に撮ったわけがない
これでも限界だった

お礼日時:2016/01/31 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報