プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下話注意 そして長文ごめんさいトイレの大をした時、拭いたら、大部分ついてるのの少し横にも小さい範囲でう◯ちが付くんです。
そして完璧に拭いてるのに、大をし終わったあとは股間(お尻?)辺りが臭くなります・・・
どうしてかな?
お風呂終わった後とかにう◯ちすると臭くなるからまた股間辺りだけ洗い流す時もすあります・・・
勝手な妄想だけど、肛門以外に穴が開いていて、そこから漏れてるんじゃないかと心配・・・
こういうのを診てもらうのって肛門科ですか?

A 回答 (3件)

「痔ろう」と言う病気があります。


肛門の近くに穴が開いてしまう病気で、自分では見え難い箇所です
ので、肛門科に行って診察・治療してもらう必要があります。
下のURLをクリックして参考にすると良いでしょう。

「痔ろう」
http://www.rakuc.com/zi/ziro.htm

「痔って何だろう」
http://www.matsushima-hp.or.jp/landmark/hemorrho …
    • good
    • 0

多分、用をたした後の拭き方 だと、思います。


表面だけを 軽く拭いて いませんか。
 
トイレットペーパーと指を 肛門に 軽く押入れて、中を拭く様な感じで 2度拭いてから、仕上げる感じで 表面を拭いて下さい。

この方法でしたら、まず大丈夫 と、思いますよ。
お試しあれ。
    • good
    • 0

私もあなたと同様の経験があります。

その際はお尻の拭き方がまずかったのかなと思いウォッシャーの水量を最大にしてトイレットペーパーで何回も吹いたことがあります。また泡用の石鹸をトイレットペーパーに着けて拭いたりもします。
あなたは完ぺきにとありますがシングル用であれば何枚重ねで拭きますか、同様にダブルでは何回巻きにしますか。巻いている枚数が多いとケツの穴まで当たりませんので、私は巻き回数を少なくしケツの穴を拭いています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!