家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

子供を作ろうと彼と話し
12月22日から25日まで連続で
中出しをしました。
初めての中出しで全く
妊娠がいつなどわからなく
その後1月の6日にまた性行為を
したのですが
その途中で出血してしまい
生理のように一週間続きました。

その後すぐ検査薬を使ったのですが
結果は子供がいませんでした。

これってなにがただいしか
わかる人教えてください。

2月の生理を待つべきなのでしょうか?

A 回答 (3件)

中にだしても妊娠しないこともありますし避妊しても妊娠することもあります。


授かり物です。
    • good
    • 1

これって何が正しいか?の前にあなたの生理周期や前回の生理など情報が乏しすぎます。



余計な御世話かもしれませんが、でき婚狙うよりきちんと結婚してから順序よくした方がいですよ。
    • good
    • 1

あせらずゆくり構えてください。


妊娠方法は福さん式がいいみたいです。
妊娠希望の方【必読】“福さん式”排卵日の特定法
http://matome.naver.jp/odai/2136856245543593701
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!