アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の1月に再婚し、結婚式をしたいと思っているのですが、
あんまり大きくはしたくないと思っています。

相手のご家族のみなさんが関東から
来て下さるので、お料理のおいしいレストランでと考えているのですが、
どこか、教えて頂けないでしょうか?

理想は、シンプルなお食事会みたいなものがいいです。

A 回答 (3件)

結婚おめでとうございます!


式場悩みますよね・・・(泣)


私が昨年、神戸で参加した結婚式で
料理が美味しいと思ったところを、載せますね。

『北野チャペル エムシエル』
⇒料理がとにかく美味しかったです。
 普段からレストランとして営業しているようで、
 また行きたいと思っています!
http://kitanochapel.net/

『ポートピアホテル』
⇒美味しかったです。
 ホテルでの結婚式を考えているならおすすめです!
http://www.portopia.co.jp/

シンプルなお食事会をということなら
上の会場が良かったです。

良かったら、HPみてみてください!
    • good
    • 1

神戸で格式のあるホテルだと、オータニですね


http://www.kobe.hotelokura.co.jp/
    • good
    • 0

ごめん、オークラです


http://www.kobe.hotelokura.co.jp/


メニューは何がいいですか?

このホテルのレストランなら、どこも間違いはありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!