プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川県に住んでいますが、昨年から、信じられないような霊的現象に遭っています。
多次元世界に関わる霊的現象です。
50人近くの霊能者に霊視していただきましたが、
私が視ている世界を、割と正確に感知できた人は、たった2人でした。
2人のうち1人だけ、私が体外離脱している事を唯一言い当てた霊視者さんがいて、
私が接触している存在について、霊ではなく、地球のものではないと言われました。
私は、低級霊の類いじゃないですか?と聞いたところ、
低級霊にこのような世界を見せる力はない、との事でした。
鑑定歴20年以上のベテランさんでしたが、私が接触している存在の概要については、
分からないと、正直に言われていました。
たぶんなのですが、私が接触している存在は、宇宙霊の類いなのではないか、と推測しています。

そこで、宇宙霊を鑑定できる霊能者がいたら、ぜひご紹介いただけませんか?
情報をお待ちしていますm(_ _)m

A 回答 (6件)

「信じられないような霊的現象」


「多次元世界に関わる霊的現象」について具体的にその現象を書いてみてください。

「霊的現象」などというものはこの世に存在しませんし、
「多次元世界」というのは数学の世界であり、これも実在しません。
嘘を信じ、真実を信じない根拠はどこにありますか。
真実を言われて「それを嘘だ」断言する根拠はどこにありますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
旅行中だったので、お礼が遅れてしまいました。
具体的な現象について、お金を払った上で、プロの霊能者さんにお話しています。
医学分野では、人間の脳の構造について、まだ解明されておりません。
霊的現象についても、なぜ見れる人と見えない人がいるのか、
具体的な根拠は、解明されていません。
また、宇宙の物質のうち、存在を確認されている物質は15%で、
残りの85%が正体のわからないダークマターとされています。
つまり私たちは、まだ何かを分かった、とは言えない状況で、
何かを話したり、推測するしかないのです。
霊的現象や多次元世界において、あるともないとも言えないのです。
無いという根拠が示されない以上、可能性を探る一環として、
もしある場合は、と過程して、話を進めていきます。
私が欲した問いは、宇宙霊を鑑定できる霊能者さんを知っていたら、
教えてほしい、情報を提供してください、ただそれだけでした。
忘れられた火星人さんからの回答は、そのような霊能者は知りません、
そういう回答だったと解釈します。ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/10 09:17

合理的に根拠のないもの(妄想)、他の合理的な説明がつくにもかかわらず、その可能性を理由なく排除し、推論ではなく妄想を広めようとするあなたの姿勢は、愚者を間違った方向へ導く間違った行動と言えます。


私はあなたの妄想に騙されはしませんが、道に迷っている人たちはあなたの幼稚な妄想に引っ張られる可能性があります。

ダークマターは直接には観測できないものの、間接的に客観的に観測されたため、その合理的な説明を今、研究されているものです。

あなたにはその「研究」や「真偽を確かめる」という姿勢が欠落しているし、そもそも宇宙霊などという言葉を初めて聞いて「驚いたから」それが客観的に合理的に観測されたかどうかも確かめずに他人の妄想を信じ込んでいるに過ぎません。

つまり、話しを聞いて「驚いたから」信じる。
相手に否定されたから感情的になって反射的に相手の言葉にNOTを付けて言い返しているだけ。

あなたは物事の本質とは何かということを何も考えようとしない愚者であることをまず認識すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
貴方様の話は、貴方自身の問題であって、私の問題ではありません。
また、このスレッドを見た人がどう解釈するかは、その人自身の問題であって、
貴方が代弁するべきものでもありません。
スピリチュアルな事を否定しながら、スピリチュアルのページを見ている貴方は、
行動に矛盾があり、一貫性がありません。
スピリチュアル以前の問題であり、一般常識として「言っている事≠行動」の人は、信じるに値しません。
スレッドの問いで、その妄想に騙されるなどと、被害妄想のようなものも言われているので、
注意すべきと思います。私に物事の本質を問う前に、「言っている事=行動」の人であってください。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/10 23:07

神仏系統の力を持っていることが反面で、宇宙人系統の可能性は極めて低いかと思います。



基本能力として各種エナジーが使えるのが宇宙系統に属します。
対話できるので即判明できるかと思いますが、超次元の存在が、主に近づくことはまずありえないかと思ってます。
フェイク術なさっておらず神仏系統の力が文面のみで伝わってきているので垂れ流し状態。

大量の霊力を確保することができなければ、活動範囲は小さくなってしまいます、神仏系統の力は対人間用としての効果が一番強く、血流の流れを悪くして、主に腕や首、体全身にまで来ている感受性が高い人は分かるが、気付けない人は腕と震え現象が起きます。

霊力を体が抜き取られ、きつくなっていきます。

対抗術として、○○術で状態反射作用を起こさせなければ、いけないが、いずれにせよ垂れ流しで制御できてないのであれば、一般人や能力者に多大なる霊的攻撃とみなされるので審神ルールに問い合わせ次第で引っかかると思います。

ご自由に鑑定なり、お任せします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
霊力は、現世で現すことが出来る力と、霊的世界で現すことが出来る力とがあります。
かるーあみるくさんが、どちらの力を感知したのか定かではありませんが、
霊力を抜き取られるなら、とっくに私は廃人になっていると思いますよ(笑)。
ある霊能者さんが、こんな事を言っていました。
「おかしい、こんな事は初めだ、貴方にパワーを送っているのに、
全て漏れていってしまう、霊体をはがす事もできない…。」
ともあれ、私は元気にしています(笑)仕事も順調ですし。
ただ、審神ルールというのは知らないので、少し勉強しますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/10 23:37

>スピリチュアルな事を否定しながら、スピリチュアルのページを見ている貴方は、


行動に矛盾があり、一貫性がありません。

いいや、他人を間違った方向へ導こうとする考えを否定しに来ているわけです。
その意味で矛盾はありません。

言うに困って私の批判でしょうか?
まずこちらが言った文章を理解することもできませんか?

あなたは社会で孤立してますよね。それは根拠の無い妄想を他人にも植え付けようとするからです。
私ならあなたの間違った考えを見抜けます。
ただし道に迷っている人間を間違った方向へ導こうとする態度には許せないと言ってます。

あなたが何を信じようが勝手です。ただし間違った情報をネットに書き込むのはやめろと言ってるのです。
はっきり言われないとわかりませんか。
    • good
    • 0

もうそちらの返答のみで自動受信できたので、別に大きい案件でもなく50人霊能者の霊視能力の低さが原因ですよね。



霊視能力を使う必要もなく自動受信で十分な案件に何の意味があるのか分からない。

50人の鑑定者に説明をもらっていますか?
周りの人にも迷惑掛かる可能性があるから、むやみやたらに追及する目的で人集め、知って知ってごっこするのはやめるべきと指摘受けていますか?

その観点がご理解出来ぬ、あるいはご理解した上でのことであるならば、自分の世界観だけで十分なのではないかと思います。

その前に、霊視能力使わずに安置能力で直接行って見に行けば分かると思うのだがどうなんでしょう。

また、能力者の種族、特性、性質、の違いによって様々ですが、主が自分の見てもらっている霊能力者の内容でしか受け付けない条件であるならば、普通に考えても無知の領域を言っても、ご理解できない場合は実学で分かってもらった方が、早いかと思うのですが。

今回の自動受信された内容を自分でご確認ください。

すべてが赤い部屋の空間に風神雷神様に似た鬼のような存在、三国志時代の中国に出てくるような武将の生首。

出口がない空間に無理やりに入れ込まれ、一般人やプチ能力者は出られなくなってしまう次元空間。
固有結界に近い平行世界の間っていえばいいかな。

私は即ブラックホールを開けてすべて包み込んで違う次元に送り込んで、そのまま元の次元に霊的肉体を戻して終わり。

異界の次元にいる存在と比べるとレベルが低い案件になりますがいかがですか?

この前にも同じ領域を送りつけしていましたよね、その時は言いませんでしたが、私は不快ですね。
レベルの低い案件にとても不快感を表します。以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/11 21:07

理解できないことを「理解できないから」という理由で盲信していませんか?


理解できないことを「理解できないから」という理由で否定していませんか?

お答え願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/11 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!