アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は特技を特に持っていません。
気軽に出来る特技って、何ですか?

A 回答 (10件)

手品を練習してみたらどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

手品 憧れますね〜 (^O^)/
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/04 12:54

↓宇治の名物、蛍(ほぉたる)踊りの踊り方を紹介したサイトです。


http://qa.gree.net/forum/question/7133647?utm_so …

最後の弱って死ぬところの表現が難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤダーーー❗️
こんな変態踊りしたら、
逮捕されちゃう❗️
わたし女ですよ。(^O^)/

お礼日時:2016/02/04 15:56

No,1の方のおっしゃる通り


練習しまくって5秒で鶴を折るとかね

ちなみに私の特技は思い出し笑いと思い出し怒り
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気軽な特技、お持ちですね‼️
素晴らしいです(≧∇≦)

お礼日時:2016/02/04 15:48

耳が動くなら耳を動かす

    • good
    • 1
この回答へのお礼

耳動きません
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/04 15:38

モノマネ、手品、ブラインドタッチ、練習しやすいしあまりお金もかからない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モノマネと手品
気軽に出来そうですが…⁉︎
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/04 15:32

ドジョウすくい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぅう〜 σ(^_^;)
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/04 15:28

わたしも、特技といえるものは 全く持ち合わせていません。



何も無いのが 特技 といえます。

それで いいんでは、有りませんか。
百万人に一人の技術が特技 であって、誰もが習得できるもの では無いと、思いますよ。
ちょっとした資格など、特技とはいいませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/04 15:21

・宇治の名物、蛍踊り


エンディングがやや難しいですが、練習すれば出来るようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ何それ
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/04 12:52

「ペン回し」などはどうですか?


http://pen-spinning.appspot.com/
私も練習したらそこそこ出来るようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペン回しは出来ますよー。
でも皆んな出来るしー。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/04 12:50

気軽にできたら特技じゃないじゃん。


特別の技能だから特技なんだよ。
みんなが普通に、気軽にできたらそんなのは特技じゃない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まッそうですけどー❗️
そこを何とか…。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/04 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!