アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで、速達で発送お願いしました!
明日、速達で発送したらいつ届きますか?
教えてもらえますか?

質問者からの補足コメント

  • 福岡県から、北陸石川県までだと
    どの位ですかね?>_<

      補足日時:2016/02/04 20:18

A 回答 (3件)

どこから、どこへで違います。

速達といっても、せいぜい半日早くなるかどうか程度みたいです。
いそぐ時は、黒猫が一番早いですよ。東京→大阪間ぐらいなら、翌日配達は余裕です。
    • good
    • 1

まず、明日中にはっそうしてくれるかどうかがあります。


次に、午前の早い時間に出してくれるか午後になるかで違います。もちろん「何県から何県へ」という距離も関係します。
更に、何処の業者に頼むかにもよります。「速達」ということは日本郵政を使うことになっているのでしょうか?
その場合は日本郵便のWebサイトの以下のページなどで調べることができます。

http://www.post.japanpost.jp/deli_days/

その他、「よくある質問」のページにご質問の内容に似た内容のQ&Aがあるかもしれません。
    • good
    • 0

日本郵便 速達(手紙・はがき・大型郵便物)


12時までに差出→翌日午後着
17時までに差出→翌日午後着

博多市街地から金沢市街地で調べましたので、住所によってこの限りではないです。
夕方以降の差し出しになる可能性も考慮すると、クロネコの方が安いし早いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!