アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最寄り駅まで徒歩何分ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (23件中1~10件)

徒歩70分です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それは遠いですね!
最寄り駅まではバスや車とかでしょうか・・・

お礼日時:2016/02/05 17:13

徒歩10分です。


電車の騒音もほとんど無いので理想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
10分圏内は便利ですね!
駅近なのに騒音もなく、良い場所にお住みですね!

お礼日時:2016/02/05 17:31

早足で15分ですね。

バス停で言うと4つですが徒歩なら近道があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
バス停4つは遠く感じ丸が、近道があれば徒歩の方が早そうですね!

お礼日時:2016/02/09 11:42

平均しても10分以内ですね。


駅までの途中で止まる事となるのは信号のある交差点の横断歩道前1箇所と踏切1箇所のみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
踏切をスムーズに渡れるかで時間が変わりそうですね。

お礼日時:2016/02/09 11:43

最寄り駅までは徒歩10分ですが、駅の入り口からホームまで徒歩10分かかるので、トータル20分。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ホームまで遠いですね!

お礼日時:2016/02/09 11:43

10分ジャスト。


意外と遠い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
10分は近いと思いますよ!

お礼日時:2016/02/09 11:43

マンション敷地境界から駅の入口まで、80m/分の最短距離単純換算なら1分か2分。


ただ実際には玄関から敷地境界まで、さらに駅までの間には信号と歩行者直進不可のロータリーがあり、さらに改札口は駅の反対側。
よって玄関を出てから電車に乗るまで10分は見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
駅近にお住みで羨ましいです!

お礼日時:2016/02/09 11:44

最寄駅が4つあって、地下鉄の駅、JRの駅、私鉄の駅(2つ)、どれも20分かかります。


JRの駅にはバス路線があるのですが、遠回りのルートのためバスで10分以上かかります。

東京23区内なのに、かなり不便です。
自転車必須です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最寄駅4つあるのは便利ですが、そこに行くまで遠いと不便ですね・・・

お礼日時:2016/02/09 11:45

1分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
駅の目の前ですか!?

お礼日時:2016/02/09 11:46

5分。


全力疾走すれば1分切る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
駅に近いと便利ですね!

お礼日時:2016/02/09 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!