アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌市内でペットを飼われてる方教えて下さい!今小型犬1匹を飼っていて、
動物病院を探しています。特別今現在は病気はしていないのですが、春には狂犬病や予防接種、健康診断でどこかにかかる事にはなります。今までは円山動物病院に行ってたのですが引越しの都合もあり、遠くなってしまったので病院を変えようと思っています。
豊平付近で信頼できる優しい先生が診てくれる病院はどこがありますか?一応豊平以外でもココはおすすめ、腕が良かったという病院があれば是非教えて頂きたいです!

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

札幌総合動物病院が私はお勧めです。

豊平ではなく 厚別と白石にあるんですが…
私は厚別の本院に通っています。
先生の人数も多く、色々な方向から診断してくださり
私の飼っている犬も病気を早めに見つけていただき、今も治療中ですが元気にしています。
どの先生も親切に説明、診断してくださるので予防注射などは近くの病院で良いと思いますが、何かの病気にかかった時には行ってみるのは良いかと思います。
ただ、人気のある病院なので待ち時間が長いです。
予約制ではないので受付順になります 長い時だと2時間、3時間待ちもあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
親切で犬思いの獣医さんがいる医院というのは心強いですよね。

仔犬期の予防接種で3軒ほど回った中でそのうち2つの病院はうちの犬と相性があわず声を出し抵抗し、注射の時や診察室に入っても緊張や威圧感を感じてか、おもらしをしてしまい…たしかに冷たくてあまりいい先生の病院ではなかったので
慎重になってました。

白石厚別ならまだ許容範囲なので
待ち時間が長くても行ってみたいと思います。