プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、トイプードル(生後9ヶ月♀1.7kg)の右後ろ足膝外側靱帯損傷で投稿させて頂いたのですが、今日は改めて靱帯損傷の治療を得意とされている動物病院を教えて下さい。 大阪府堺市在住ですが大阪府下は勿論良い先生がおられるなら近畿圏でも伺うつもりです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

別の項目でも同じ事を書いたのですが、


それならば、下の方のURLの中には、載っていませんが、「大阪府獣医師会」と検索してみて下さい。
或いは「吹田市獣医師会」。そこに、多分小儀動物病院と病院名が、浮かんでくると思います。

靭帯の手術は勿論外科と麻酔関係に明るい獣医師です。堺市にも、同じ系列の病院があります。
「中津動物病院」。中津動物病院は、私自身は、
来院した事がありませんが、家の主治医の恩師に当たる方が、院長を勤めていらっしゃる病院です。
堺市に御住まいならば、ご存知かと思いますが。

検索なさってみて下さい。ヒットします。両方共。
そして犬の状態を説明して、セカンドオピニオンを
されてみると良いと思います。吹田市の方の病院は、他の病院で、靭帯損傷の、手術を受け損なった子の手術もされていますよ。それも可也高齢だったと記憶しています。可也腕の良い先生だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もお助言下さいまして有り難う御座います。
気にかけてご覧になっておられると思います。心から感謝させて下さい。
「中津病院」は口コミサイトで昨日知りまして、haha-kakaさんから頂いた病院リストと併せて検討しようと思っております。
本当に有り難う御座いました。

お礼日時:2006/07/26 17:33

上から順に2~3軒お訪ねになるといいと思います。

(救急医療は除く)

参考URL:http://www.papichan.com/list.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有り難う御座います。
早速、家族と検討して尋ねてみます。
有り難う御座いました。

お礼日時:2006/07/26 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!