アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
子供の頃からの学習机をずっと使っています。
パソコンしたり、模型作ったりといろいろまだ現役でやっといます。
ただ椅子だけは、小さかったので、3年前にオフィスチェア(1万ぐらいの、社長椅子ぽいもの)を買いました。
半年ぐらい前から、身体が意味もなく痛むし、調子が悪いなと思っていたら、椅子が右斜め前に傾いていました。
右側に体重を乗せたり、踏み台にしたり、はしてないと思うのですが、3年でダメになった次第です。
椅子を買いなおさなくてはいけないのですが、
・座り心地を重視して、またオフィスチェア
・4本足でゆがまないダイニングチャア
のどちらにするか迷っております。
ボロボロになったので、買いなおす場合なら、またオフィスチェアを買うと思うのですが、また、3年もたたないうちに壊れてもらって困るというのがあります。(処分代もかかる)
4本足は、学習机についていた椅子と同じで長くもつとは思うのですが、なにせ座り心地があまりよくなかったです。
皆様は、机に対して、どのような椅子を使っていいるのでしょうか?
お勧めとかあったら教えていただくと参考になります。
アドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

お勧めというか、当方が使っているのは下記


http://www.amazon.co.jp/dp/B00T452FQE
以前は2万弱のOAエグゼクティブチェアを使っていたがクッション部分が剥がれてきたので買え変えた
ゲーミング用となっているが、ゲームはしません、普通にPCとかで使用(あとオットマンも併用)
(中身の)素材自体が普通のチェアと違うのと、ホールド感が全く違います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そ、それは、私が欲しがっている椅子、、、、、
今の経済力では、4万の椅子は無理です。
ゲーマーでもある私のあこがれでございます。

お礼日時:2016/02/10 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!