アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2年と少しの彼氏がいます。付き合いたての時は、もちろんデートもいろいろ提案してくれて、友達や同僚と飲んでるときも誘って一緒に飲みに行かせてくれてました。

それが一年前くらいから、デートは近場の居酒屋でご飯食べて、彼のお家で映画みるだけ。
彼の友達や同僚との飲みも誘ってくれなくなりました。

そして、彼は金曜日の仕事の後必ず飲みに行くのですが、だいたい翌日の16時前後まで連絡が取れなくなります。
もともとバーとかクラブとか行ってた人で、私は彼の遊び方をしってるから、何をしてるかと思うと不安になり、彼が友達や同僚と飲んでるのにも関わらず、”今日はどこで飲んでるの?”、”そのあと会える?”、なんで”返信くれないの?”、”また朝帰り?”とほんとにガミガミうるさく言っちゃってました。
ですが、それでも土日は会ってくれてるので、束縛しすぎと思い、今は何も言わないようになりました。

そして、土曜日の夕方あたりに、大体いつも私から連絡して、ご飯いかない?と誘ったりするのですが、
昨日は18時にメールしたけど返信がなく。
20時くらいにフェイスブック見てたら、彼が”いいね”したのが出てきて、
起きてるじゃん!と思い、どうしたの?なんで無視するの?っていいました。

そしたら、”ごめんごめん。無視してないよ。今●●●のミーティング。今ちょっと忙しい”と返事がきました。
彼が同僚とやってるイベントを開催するグループの打ち合わせ中だそうでした。

そして
私”(;_;) 何時に終わるの?”
彼”わからない”
私”終わったら会える?”
彼”今日はまっすぐ帰えってバッタリ倒れたいかも”
私”じゃあ2,3分でいいから電話できる?”

そして返事もまたずに電話しました。。。。(はい。うざいですよね。。。)
電話でません(3回くらいしちゃいました)

おまけに”ばかばかしい!”とメッセージまでしました。

すぐ返信がきて

彼”今夜は飲みに行ってないよ。今日は何かしたり、誰かと会ったり電話する気分じゃない。ごめん。”

私”何かあったの?”
 ”ねぇ”

でメッセージに返信はなく終わりました。

今日のお昼に、”今日は気分大丈夫?”ってまた送ったけど返事がありません。

彼が、本当に飲みに行ってないかはわかりません。
正直信用はできません。

わたしの行動は会いたい気もちと不安からきてます。
でも、忙しいうえに放っておいてほしい彼の気持ちを強硬突破して、
うざい女になってるのも事実です。

毎週土日会ってるんだから、もし会えないならはじめっから教えてくれればいいのにとか、
会いたくないなら初めからはっきり言ってくれればいいのに。って思っちゃいます。

わたしはうるさすぎですか?
週末に会うのを求めるのは求めすぎですか?
(予定があるならはじめから言ってくれればもちろん我慢します)

エッチも前は会うたびにしていたのに、今1ヵ月してません。

彼はもう私の事好きじゃないのでしょうか?

不安でしかたがないです。

A 回答 (5件)

疑いだしたらきり無い!


自分が別れると思えば別れろ!
他人より自分の感情を第1に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

って思っちゃうときもあります!
ただ、好きだからやれるだけやりたいのです!

お礼日時:2016/02/07 18:00

おじさんです。


「わたしはうるさすぎですか? 週末に会うのを求めるのは求めすぎですか?(予定があるならはじめから言ってくれればもちろん我慢します)」
→うるさ過ぎではないでしょうね。
まあ、お二人とも若さなのだと思います。
何故ならば、いろいろやり取りをしているのですが、本心の話し合いがないからです。
貴女は自分の不安や心配しして不満をきちんと彼に説舞しましょう。
そして、彼はそれに」ついてきちんと説明しなければいけませんね。
そういうことが行われていないことが若さだと思います。

「エッチも前は会うたびにしていたのに、今1ヵ月してません。彼はもう私の事好きじゃないのでしょうか?不安でしかたがないです」
→それを彼にぶつけましょう。
彼がきちんと説明できないのであれば、それまでの男でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通りです。
ただ、もう28の立派な大人なんですが。

私は彼にすべてぶつけてますが、上手く伝わっていないのかもしれないです。
エッチのことも伝えましたが、それは夜遅くに映画見て私が寝ちゃうからと上手くかわされました。
(まえはお昼でもしてたもんっていえばよかったです。)

今まで不満を彼にぶつけてきて、その都度あやまったり、言い訳したりしてもらいましたが、
今、私が行ってる不満が、自分がわがままなのか、私の不満は当たり前なのかわからないんです。

とりあえず、彼の気持ちが落ちついて、ちゃんと話せるようになるのを辛抱強く待つことにします。

有難う御座いました。

お礼日時:2016/02/07 17:50

今の貴女の対応が彼に対して続くと気持ちは離れていくでしょうね。


彼に付き合い始め程の情熱は無いのではありませんか?でも冷めたわけじゃない。

少し、貴女といない彼の時間を尊重する事を大事にしてあげた方が良いと思います。
なんというか、、、彼に依存し過ぎです。

簡単じゃないですけど、彼といない時間の気の紛らわし方を貴女が身につけたが良いですよ。
    • good
    • 3

あんまり追いかけるのやめたらどうですか?


私も恋愛すると、好き好き追いかけちゃうタイプですが、あなた自身もわかってる通り、追いかけられると人間って男女問わずウザく感じちゃいます。
それに女は追いかけるより追いかけられる方が幸せですよ。
少し連絡控えてみたらどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分を出しつつ、相手に気を遣うって私には難しかったです。
まぁ結局はわがまますぎたのだと思います。
次回に生かします。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/07 20:31

あなたの体に飽きたのでしょうね・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!