プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は4月から付き合ってる人がいるんですが、その人に1月20日ぐらいに好きじゃなくなったって言われてしまいました。。私は別れたくなかったので直接話して気持ち伝えたらまた続けることになったんですが、

それから3週間ぐらい経って、LINEとかもまた普通に戻ってきたし帰ろうねって約束もするようになってきたので嬉しかったのですが...
昨日約束してたのに帰れず。 まだ帰りたいって思えないし気持ちもあんまり変わってないらしいです...だけど私は別れたくなくてそれでも続けていいって言ってるからこのままでいたいけれどすごく苦しくて.... どうやって乗り越えればいいのでしょうか...

向こうは私の気持ちが伝わってくるから続けてもいいと言ってるのですが、このままでもいいのでしょうか。
私もできるとこは変えてますし、でも普通に戻ってきていたのにも関わらずまたこんなことを言われてしまって...

別れようとはまだ思っていません。
距離を置き過ぎるのもよくないと思うので、1度一緒に帰って話してみたいのですがそれもできなければどうすればいいでしょうか。

バレンタインももう少しでやってきます。
渡すのも重いかなと思ったり、でも渡したほうがいいかなとも思ったり..。

どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

彼氏さんは、「LINEとかのやりとりもあるし、そんなに一緒に帰らなくても良いんじゃないか」って思ってるんじゃないのかな。

彼氏さんはあなたのことが好きだし、あなたの気持ちを分かっているから、あなたが「一緒に帰ろう」と言えば、「イヤだ」とは言えないでしょ。

でも、内心は「ちょっと面倒だなあ、もっと自由にして欲しいなあ」なのですね。
その気持ちが大きくなったから、「もういいや」になって1月20日になったんだと思いますよ。

この辺りのことを話し合った方が良いでしょうね。

チョコ渡すのはもちろんOKです。
    • 0
この回答へのお礼

一緒に帰ろうと言って嫌とは言わないんですけど何度か帰れないと言われます..

好きでもなさそうなのに続けてもいいんですかね。わたしは好きなのでこのままいきたいですが..