プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません教えて頂きたいんですが
1月末の引き落としが出来ておらず今月頭に
ドコモからsmsで再振込日として2月15日と
記載があったんですがもしも支払えなかった場合
携帯は止まりますか??
Smsにはこの様な文があったんですが、、、

再振替ができない場合、やむを得ずご利用を停止させて頂くことがありますので予めご了承願います


教えて下さい、、、

A 回答 (5件)

No.4より



もちろん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

本当に丁寧に教えて頂き有り難うございます!!!

お礼日時:2016/02/11 23:44

No.3より


SMSが入っても、利用されている方のご住所へ郵送で利用停止通知がきます。
20日以降に届きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ほんとありがとうございます!
最後に、、、もしも利用停止通知がきても
期限までに払えば問題ないですよね?

お礼日時:2016/02/11 23:16

No.2より


1ですね。
利用停止通知はまだ来てないようですし。
何回か通知が来ます。
「利用停止」ってなっていれば数日後に利用できなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、まだ利用停止通知はきてないです!
ただ明細書など停止していて今回も
smsで通知がきたんですが利用停止通知は
書面でくるんですかね?!

お礼日時:2016/02/11 23:01

NTTドコモ延滞している料金×14.5%÷365×延滞日数=延滞料金



1)振り込み通知書
2)利用停止通知書
3)強制解約
・・・と言う順に

その月に利用停止処分通知が来て月末日に利用停止。
利用停止処分1か月ほどで全自動強制解約です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
すいませんまた質問になるんですが
今の現状私は今1)になるんですかね?
だとしたら利用停止書が届いてから携帯が止まるということでしょうか?すいません長々と、、、。

お礼日時:2016/02/11 22:43

普通に考えて停止されるでしょうね。


すぐに口座に入金することです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり停められてしまうんですね、、、
回答有り難うございます。

お礼日時:2016/02/11 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!