アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はCSOというPCゲームがやりたいです
今の容量は2.57GMです
元の容量は20です
容量がCSOができるまでにどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

何の容量ですか?。


はっきりと質問をしてください。
2.57GM→2.57GB・・?。
まずは、クリーンアップ。
ストレージの交換。
    • good
    • 0

そもそもHDD空き容量以前に、PCのスペックが足りない心配があるんじゃないですか?もしHDDが全体で20GBしかないようなものなら、古いノートだろうから望み薄かと。



CPUはともかく、古めのPCではグラフィックの性能不足で動かない、あるいは動いても遅くて遊んでられないなんてオチが濃厚です。使ってるPCの機種名と何年モデルかを書いた方がいいですよ。

公式動作環境
http://cso.nexon.co.jp/library/gamedownload.aspx
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!