アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前程,ティファニーのアトラスリングを購入したのですが,数字と数字の間が,買ったときとは別物のように黒ずんでいます。気になってジュエリーショップでクリーニングしてもらうのですが,少し灰色!?になるくらいで,最初の白っぽい(少し黄みがかった)のにはほど遠く,シルバークリーニング用の製品で磨いたりもするのですが,くぼんでいる部分はやっぱり黒いです(涙)この指輪をお持ちの方みなさんこんなんなのでしょうか??何かよい手入れ方法教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは!


たしかに窪みがきれいになりませんよね。
私は液体のハガティで掃除してます。
スゴイ効き目ですよー。

秘儀!ですが…
まず指輪をハガティのプレスチック小瓶に入れます。
そして蓋をしてシャッフル~ 5秒!
シェーカーのようにノリノリでどうぞ。
そしてすぐ取り出して水で洗い流します。
あとは付属の赤クロスでキュキュ拭きます。

http://www.hagerty.co.jp/sc1.htm
東急ハンズで小さいサイズならハガティ・シルバークリーン・ミニ50mlが945円(赤クロスなし)で売ってます。

激落ちです!だから5秒でOK!
むしろ長く漬けると銀が痛んじゃうの。注意してね。
液体なので目詰まりしやすいブレスレットにも最適でーす。

私のはハガティ・シルバー・クリーン・キット\3,150ですが
新商品のハガティ・シルバーケアキット(新商品)おためしキット
¥1,418とかがいいと思うよ。赤クロスがあるみたいなんで。
ではでは。

参考URL:http://www.hagerty.co.jp/sc1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハガティですか!初めて知りましたσ(・ω・;)
とてもよさそうですね!!!!
近くにハンズがないんで・・・通販とかで購入できそうなので,早速買ってピカピカにしたいです♪
ありがとうございました(≧∇≦)ъ

お礼日時:2004/07/12 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!