電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どの時代から どの時間??
ついでに朝は何時だっけ・・

質問者からの補足コメント

  • 御回答 有り難うございました

      補足日時:2016/02/13 00:06

A 回答 (4件)

うちの子はみんな8時から6時でしたから、


朝はともかく、お迎えは上の子に行ってもらってましたね。
いまだに、お母さんに来てもらいたかっただってみんなそだったしって。
(父は朝で十分だったようです)
今見ているとそこの保育所は7時半から夜は7時半までやってますね。
どだいフルタイムには無理な時間でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くまでやってるんですね今・・
昔 もしや午後6時までで 公務員なのに何故か間に合わないからと
赤ちゃんだけ何年も複数実家に預け放し
実の子はあからさまに邪魔にされて 大切な孫育てで迷惑でしたぷんぷん
で どこの家庭も今 崩壊しています勿論・・

お礼日時:2016/02/13 00:03

幼稚園だったら14時とか15時までだったりしますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

幼稚園って短過ぎますよね・・子供達も大変かもだけれど・・
送迎バスが遅い周りだと 親は助かったりして・・ぼこ・・

お礼日時:2016/02/21 11:30

基本は7:15から18:15の間で、園によっては延長保育もあるって感じかと。



まぁ、園によるってことになりますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元からそうだったら 怒り心頭です・・
それで間に合わない訳が無いのに・・

お礼日時:2016/02/13 00:05

8時から9時にお迎えがきて、2時にあがるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい御回答 有り難うございましたっ
幼バスによっては 3時を回る場合もあります・・

お礼日時:2016/02/12 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!