プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健康診断で検便をしようとしたのですが
水に落ち失敗してしまいました。

この場合、提出はしなくても大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 年齢は25歳です。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/14 18:55
  • 会社に確認したら35歳以下なので提出しなくて良いと言われました。
    皆様、ありがとうございました。

      補足日時:2022/02/14 21:32

A 回答 (7件)

どんな仕事しているの?


食品関係や調理なら、提出しないとあきまへん。
ここで聞くよりも・・・・
    • good
    • 0

洋式便器の場合は、逆に蓋側に向いてまたいで座り水溜りを避けます。


この時便の着弾点に広めにトイレットペーパーを敷いてそこに便を落とします。

和式の場合はトイレットペーパーを水溜りの上に多く厚く敷いて便を落とします。
    • good
    • 0

酒飲んでるじゃ?



me too.
    • good
    • 0

検便する年齢の人なら、誰に相談すべきか知ってるよね

この回答への補足あり
    • good
    • 0

大丈夫じゃありません。



すぐに、検便の採取器を入手して取り直しましょう。
でないと、何度でも取り直しを指示されます。
    • good
    • 0

採取するスティックを落としたってことですか?


まだ時間があるなら、採り直しです。
会社の健診ですか?
だったら義務ですから、提出しないといけません。
    • good
    • 0

時間を置いて捻り出しましょう...未提出なら提出できるまで言われます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!