電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健康診断の検便でスパイラル状の棒に便を付けるとき少しでも付いていれば大丈夫ですか?
容器に入れたとき剥がれたらだめですよね?

A 回答 (3件)

だいじょうぶですよ

    • good
    • 0

容器内の保存液ごと検査するので大丈夫です。

    • good
    • 1

量にもよりますが、二日分採ると思いますので。


どちらか一日分だけでも普通に採れていれば大丈夫だと思います。
自分はそうでしたので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています