アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

棒の溝が埋まる量をとらないといけないのですが、とって容器に入れたら液体で採取物が崩れてしまい、容器の底に沈んでしまいました。
失敗ですか?

A 回答 (5件)

検査内容に、弁潜血と書かれていると思います。



便表面に付く潰瘍などによる出血した血液を確認するための検査採取ですので、バラバラになった所で関係ありません。

ケースに入って居る溶液に血液の反応があるかどうかで確認する物ですからね。
形があるかどうかではありません。
    • good
    • 5

固形物は関係ありません。

棒に付着しています。2個提出。すぐ提出するのでない場合、冷蔵庫に保管。
    • good
    • 0

便をそのまま固体のまま提出するということではなく、便が溶けた液体を検査するのでそれが正解です。

液体は保存液みたいなもので、溶けないと意味がないのでしょうね。
    • good
    • 4

大腸がん検診かな?



それでOKですよ。
    • good
    • 3

何の容器か分からないけど



俺の知っているタイプと同じだとすれば、その状態が正解
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A