dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い質問ですみません!

バイトで検便が必要なのですが、私は万年便秘気味で便が異様に固く、スティックの先を少し刺しても見た感じほぼつかず、そのまま出してしまいました。本当によく見たらうっすら小さなものが付いているくらいのでしたが時間がなく…。ちゃんと先端を突き刺したのですが、つかなかったです。
これって再検査になりますか?

A 回答 (2件)

今日から、朝起きたら、コーヒーか紅茶にバター入れるか、純粋なオリーブオイルを入れて2杯くらい飲んでみて。


それを昼とか夜も可能なら飲んでみて。お通じがよくなりますよ(^_-)-☆
今流行のバタコ、バタチャです。
    • good
    • 0

そうなります。

そんなときにはペディナイフなどで輪切りにして提出します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています