dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

検便したんですけど
多分いれすぎました。
やばいですか?

A 回答 (7件)

いつの時代に検便してんだか。


嘘ですね。
    • good
    • 0

私が知っている検便キットは綿棒程度の大きさのブラシで便を擦るだけなのだが、どうやって入れ過ぎるのだろう。


その昔マッチ箱に入れる時代があったようだが、誰かがすり切りいっぱいに入れたとか入れないとかの話しなら聞いた事がある。

やばいかと言われれば、悪臭放ってやばいかも。
    • good
    • 0

入れ過ぎたって、何十年前の検体 なの。


現在は、粘着シート ですよ。

釣りは止めましょうね。
    • good
    • 1

足りなければ再検査の可能性あるけど、入れ過ぎは問題無いよ。



しかも検査する側は、検査に足りている量かどうか関心があるだけ。

何も心配ない!
    • good
    • 0

後の祭り。



「半分お返しします」と成らない事を祈ろう!
    • good
    • 1

溢れてなきゃいいでしょ

    • good
    • 0

最近の検便キットは、入れ過ぎと言うほど入れられないけど?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています