アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同僚から聞いた話ですが、職場の別の部署にいる気になる人が同僚に今日は○○さん(私)はいないの?と聞いてきたと言っていました。
その日、私は遅い時間の出勤でした。

また、別の日にも違う同僚に私がいないか聞いてきたそうです。

仕事での接点はないわけではないですが、少ないです。

わざわざ同僚、他の人に私のことを聞くのは気にしているのでしょうか?

A 回答 (1件)

これだけでは分かりません。



気にしているのかもしれないし、別の用事かもしれません。

あなたがいるときに来ればハッキリすると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、相手に会った時に聞いてみようと思います。

お礼日時:2016/02/14 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!