アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今から約25年前にプロレスにはまり、ずっと見てきました。しかし、プロレスに色々と不満がたまってきて、曙が新日に入ってから全く見なくなりました。しかし、この前、久しぶりに第三世代の試合を見てまたプロレスが見たくなってきました。

しかし、現在もワールドプロレスリングは30分になっており、ノアの地上波放送もなくなっておりました。

そこでお尋ねしたいのですが、ネットでプロレスの試合を有料でも良いので見ることはできません?

A 回答 (2件)

こんばんは。


新日本なら、ネット配信がありますよ。
月額1000円くらいです。
他の団体はわかりませんが、ネット以外でもということなら、スカパーのサムライTVなら、複数の団体の試合が見られると思います。
スカパー基本パックでも、月に1回くらいのペースなら、新日本とノアは見れます。

あとはニコニコ動画にプロレスチャンネルあるみたいですよ。
使ったことはないので詳しくはわからないですが…

参考になれば(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/27 13:56

親日は棚橋が主流になる直前くらいに自然に見なくなりました。



ネット配信なら1の回答者の言うとおりにネット配信があるはずです。

親日じゃないですが、DDTプロレスが面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/27 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!