人生のプチ美学を教えてください!!

仕事ばかりで出会いが無いので婚活・恋活パーティーや飲み会サークルを
探しています。
条件としては大阪の飲み会サークルを希望しています。
自分なりに調べてよさそうなサークルを見つけたのですが
(社会人サークル大阪ディスティニー)と言うところです。
http://destiny-osaka.com/

どなたかこのような飲み会サークルに参加した事がある人いてますか?

A 回答 (1件)

社会人サークル大阪ディスティニーの飲み会に行った事ありますよ。

みんな楽しく飲み会していました。友人も何度か行った事あるみたいです。スタッフも親切でフォローやサポートもしてくれます。関西の飲み会サークルでは有名です。安心していける交流の場だと思います。ちなみに私は梅田と心斎橋の飲み会に参加しました。

YouTubeでも動画を公開していますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!