dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

詳しい方お願いします。
PDF Xチェンジャーで面積測定ツールを使うと
面積が画面に表示されますが、その面積表示も一緒に印刷する方法
はありますか。

A 回答 (2件)

[ PDF-XChange Viewer ]の[面積測定ツール]で表示される[面積の情報]


などは、そのツールが選択されている状態でないと、表示されません。

このようなポップアップは印刷の対象にはなりませんので、[面積の情報]
部分だけをキャプチャソフトなどでクリップボードに取得して、貼り付けを
してから希望の個所に配置してはいかが。
「PDF Xチェンジャーでの印刷について」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像入りでわかりやすく解説していただきありがとうございました。
回答に画像もいれるのもすごいなと思いました

お礼日時:2016/02/19 23:36

キーボードにある、「Print Screen」で、画面ごとコピーして、加工したらどうですか。


大きな紙に印刷すると、荒くなると思いますが。

アクセサリーのなかに、「Shipping Tool」があればそれでも。


面積測定ツールがどんなものがわからないので、「Shipping Tool」は、消えてしまうかも。「Print Screen」もわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/02/19 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!