dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年と二ヶ月付き合っていた彼女と別れました。ここで質問です。ひとりって寂しいと思いました。寂しい時にはどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

ニュースで見ましたが、最近は便利屋さんに依頼するということもあるようですよ。



レンタル家族やレンタルフレンドといったものもあるようです。
http://machicoco.info/menu5.html

あとはこういったサイトで一緒に旅行する人を募るのもいいかもしれませんね
https://www.benriyahiroba.com/

元気になることを祈ってます。
    • good
    • 0

友達と遊んだり飲みに行ったりする。


泣ける映画のDVDやYouTubeを見る!
新しい出会いを求めて街コンや合コンに参加する。
    • good
    • 0

もうすぐJリーグ開幕です。


日程http://www.jleague.jp/match/search/all/all/

プロ野球もオープン戦が始まります。
日程http://npb.jp/preseason/2016/schedule.html

スタジアムを足を運んだらいかがですか。
すぐに仲間ができますよ。新しい恋も始まるかも・・・
    • good
    • 0

どうするのがいいのでしょうね。



気を紛らわす行動したら、逆に寂しさが強調されるときもあるし、さらにはそれでイライラして人にきつく当たることもあるし、、そんな自分が嫌になる場合も、、

いろいろやってみたり、何もしなかったり、、そんな風に足掻いて過ごしているような気がします。
    • good
    • 0

風俗とか

    • good
    • 1

友達と遊びに行く。

飲みに行ったり釣りだったり小旅行だったり何でも。
レンタルビデオ屋で海外ドラマ借りてひたすら見たり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!