プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぶっ殺したくなるぐらいずけずけムカツク発言してきた奴がいたので、怒りをおさえて『うぜうえ』と文句言ったら、気違いみたいに傷ついて反感買って『精神的にダメージに受けたから慰謝料 払え』とか言い出した(笑)。
こっちからしたらお前の方が、100倍も失礼な発言してるだろって感じです(笑)
メンタルの弱い奴が強い立場になる世の中になったのかぁ?

A 回答 (3件)

それは酷いな。

慰謝料云々は無視していいよ。あまりひどければその場で警察呼んで見るのもいいかもね。ただ、相手にしない方が一番いいと言っておくわ。
    • good
    • 0

どんな発言だったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全に失礼な発言をしつこく言ってきました(笑)
お前は一生彼女できん とか色々言ってきたんですよ。
なのに冷静にうぜえって言ったけで、あんな慰謝料要求してくるおかしいでしょ?
それで金請求されるんなら、俺はもっと請求できるやろと思いました。
俺も払う気ない事言うと、土下座を強要してきました。

お礼日時:2016/02/18 12:25

心中お察し致します。



以前管理職の仕事をしていたのですが、世の中色んな人間がおり自分が相手の気持ちを考えず失礼な発言をしたことを全く悪びれない奴がごまんといます。
かといって自分が言われると攻撃されたととるんですけどね。

めんどくさい奴に関わってしまいましたね。

とりあえず失礼な発言をした奴が死ぬことをお祈りしてます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺もお祈りします(笑)

お礼日時:2016/02/17 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!