【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

トヨタセラのオーディオを1996年式インプレッサWRXにつなぎたいのですが。セラのオーディオデッキは2DINです。ちなみにインプレッサにはKENWOOD製SUBARU CASSETE RECEIVER FKR-X55がアダプターを介して接続されていました。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。トヨタセラのデッキには、2DINの上側CDラジオ用デッキ:TOYOTA 10802/下側カセットデッキ:FULL LOGIC CONTROL DECK 34101です。なお、セラ・クルマ本体側から来ているコネクターには、白(青)、黒(緑)、赤(赤)、黄(橙)、緑(黄)の5本。さらにもう1つコネクターがデッキ上側に刺さっています。赤、緑、黄、白、黒の5本が一束に、それとは別に赤、黄、白、紫、ピンク、茶、黒、黒の8本、合計13本が。アンテナケーブルもデッキ上側に結線されています。なお、元々はクルマ側のコネクターに青、灰(青ストライプ)、灰(赤ストライプ)、黒、赤、灰(緑ストライプ)、灰(橙ストライプ)、黄、青、紅、緑、橙、橙。13本がそのままデッキ側コネクターを介してKENWOODデッキに刺さっています。セラデッキの上下は太いケーブル1本でつながっています。

「トヨタセラのオーディオをインプレッサにつ」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/20 14:35

A 回答 (2件)

セラのオーディオって確か全車スーパーライブサウンドシステムですよね。

たぶん、変換アダプタ以外に外部アンプも付けないとマトモな音が出ない気がするんですが・・・。
(ああいうタイプの純正オーディオはデッキにアンプが内蔵されていない場合があるのです)
    • 1

そのセラのオーディオの品番をお知らせ頂かないと

誰も何も回答できないです。
この回答への補足あり
    • 2