初恋の人にもう一度会ってみたいと思いますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (10件)

もちろん、あいたいですね。

当時話せなかった事沢山あります。それを話したいのです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
思い出話に花が咲きそうですね!

あの頃に戻ってなら、会いたいですね。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

青春時代に戻りたいですね!

会いたいです。

20年前のことなので、今では顔も思い出せないのですが、私の中では運命的な出会いだったので....
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どんな運命的出会いだったか気になります!

何年前だったたかな・・・3~4年くらい前かな?

何年も会っていないのに夢に彼女が出てきた
それなりに成長していたのには驚きましたね

彼女は、こちらを見て手を上げ微笑み、きびすを返して光の中へと消えていった
いままで夢の中で初恋の人が現れたことがなかったのに
それも2日続けて見た時は驚いたというより少し胸騒ぎがしました

正夢や霊感などはまったく信じていないのだが・・・ちょっと心配なので会えるなら会ってみたいです
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

2日連続で夢にでてくるなんてビックリしますね!
嬉しい反面、ちょっと心配になりますね。

思います。

もう半世紀以上経過していますので、よきにつけ・あしきにつけ、多分感慨深いものがあると思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

何十年たっても、あの当時のようにドキドキしそうですね。

初めて異性を意識した幼稚園時代の片思いを初恋とするなら、ぜひ会いたいです。

名前も顔もはっきりと覚えています。
それ以降、異性に対する顔の好みは変わっていません。

高校時代に片思いだったクラスメイトには、22年後に同窓会を企画して電話したら、協力するっていう返事をもらって・・・
打ち合わせのあと、日比谷公園でデートしました。
「これが、22年前だったらなあ・・・」思わずくちをついて出た言葉です。

私が片思いだったことは笑い話となり、今では年一回の彼女を含めた「仲良し飲み会」を続けています。

顔に年輪は刻まれても、可愛い性格までは変わっていなかった。
変に男女を意識せず同級生として長く付き合える喜び、いいものです。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

22年ぶりの再会ドキドキです!
片思いだったことは知られてるのですね。今でも仲良くできるのは素敵ですね!

当時のイメージが崩れるのが怖いので、会いたいとは思いません。

(笑)
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

崩れたときショックですよね。
素敵な思い出のまま心にしまっておきたいですね。

会いたいです。

夢破れてしまうかもしれないけどね〜。
現実を思い知りたいです❣️
素敵になっていたら嬉しいな。*\(^o^)/*
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

素敵になってたらもう一度恋してしまいそうですね!

嫌!!

• 2
この回答へのお礼

ありがとう

すごく嫌そうですね。

会いたくないです。

淡い思い出は思い出のまま、現実に会うと淡いイメージが崩れそう。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

良い思い出のまま残しときたい気持ちわかります。