公式アカウントからの投稿が始まります

どうすれば?最低上り下り100m欲しいです

A 回答 (4件)

LANなら、100mぐらい大丈夫ですよ


通信速度で、100mbps以上欲しい アナログのナローバンドでも100m以上の速度は出ていますよ
そもそも、100mなんて遅すぎて使い物にならない

100Mbps以上の通信速度が欲しいなら、専用線にして、かつ帯域保証型のサービスを契約してください
月32万円ぐらい
http://www.kddi.com/business/network/intranet/et …
    • good
    • 0

おはようございます。



んー。上り下りともに100Mbpsを望むなら、専用回線を使
うしかないと思うのです(100Mbps以上の契約を結びます
が、契約料金は月恐らく30万円以上なので個人契約は難し
いかもしれません)。

一般向けのフレッツ光などの回線ではベストエフォート型
なのでありえないでしょう。1Gbps契約して、LANならびに
PCをハイスペックなものを用意したとしてもいてもこちら
も回線がベストエフォート型なので混雑している時間帯に
おいて速度低下すると思うのです(人が少なく利用者数が
期待出来ない所ではそもそも光回線引けませんしね。。)
    • good
    • 0

100m?かなり低速ですけど、どんなネット回線を使っているの?

    • good
    • 1

百メートル?



カテゴリからADSLの通信と判断して回答してみます。

ADSL規格の上限速度(約50Mbps)を越えることはできません。
(ごめんよ。一言で終わらせてしまった)

光回線への交換(契約変更)が必要。
そして、専用回線として契約し100Mbpsを保証するサービスを受ける。
利用料金(契約金額)は高額だよ。
(通常はベストエフォート型の最大で100Mbps、回線混雑時は回線速度は落ちます…っていうサービス)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!