電子書籍の厳選無料作品が豊富!

auのHOME SPOT CUBE2を購入しました。
自宅では有線(CATV)でパソコン(インターネット)を使っているのですが、HOME SPOT CUBE2での接続の仕方がわからなくて困っています。
モデムの方に差し込み口が一つしかないので、そちらの差し込み口にHOME SPOT CUBE2に付属していたLANケーブルを差し込み、CUBE本体のパソコン側に従来使っていたLANケーブル(PCに接続しているもの)を繋ぎなおしました。
CUBEのランプがA緑、B赤のまま変化する気配がないので、調べたところ、接続に不具合がありそうな感じでした。(モデムの電源を30分以上落としてから再度接続...とのことでしたがよく分かりませんでした)
どう繋ぎなおしたら接続できるでしょうか...?

※知識があまりないので機器に関する単語や理解が間違っていたら指摘していただけると助かります

A 回答 (2件)

まずはマニュアルを読みましょう。

結線は大丈夫だと思われます。
問題は「APモード」にすることで解決すると思われますので、取り扱い説明書117ページあたりを参考にして下さい。
    • 3

>どう繋ぎなおしたら接続できるでしょうか...?

接続はそれでOK
    • 0