アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の娘がいるお母様方に質問です

私は高校生で男性恐怖症です
今まで良い男なんかいないんだと思ってて恋なんかしたことありませんでした
そんな私が恋をしました
行きつけの整骨院の先生です
母も通ってます

母はいつも私が先生と話した事を楽しそうに話すからか、私が先生の事好きなのは気づいてるっぽいです
でも恋愛感情とは思ってない感じです、わかりませんけど…
正直どう思ってるのか聞きづらいです

男性恐怖症の娘の初恋が行きつけの整骨院の先生って聞いたらどういう気持ちになりますか?

A 回答 (1件)

整骨院の先生であれば、どうしても自身の体に手を触れさせる事に成るので、数多い医院の中でも、出来るだけ相性の良い先生を選ぶはずです。

貴女のお母さんは、その先生を選ばれているので、年齢差さえ壁に成らないのであれば、相手としては全く問題ないでしょう。

それに男性恐怖症と言っていた娘が、心をゆるし、少しずつでも男性に目を向けるようになった相手が、見ず知らずの男よりも、自分自身もお世話に成っている整骨院の先生であれば、ある意味で安心でしょう。

人を好きになる事は罪でもなんでもない、人間として自然な気持ちですので、自信をもって好きに成って下さいね。
    • 0