アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今,彼氏と別れようか考えてます...
彼氏の性格は優しくっていい人です。ですが,私と似ていて大人しいというかお互い控えめなので,付き合って4ヶ月以上たちますが今だ手を繋いだこともないし,学校でも喋りません。(デートや公園に行った時はお互いとても喋ります!!)
付き合う前,学校では全く話したこともなくLINEとかでいろいろ気が合い喋ってました。
その時は好きだなぁ~と思っていたのですが,いざ付き合うと(初めてです!!)...あれ?こんなんなのかな?とか,私達本当に付き合ってるのかな?と疑問が増えてきました。
初めてのデートも私の後ろをてくてく歩くなど,驚きました^^;
こう思えば付き合わずに友達としていれば良かったなぁーと思います。
もうすぐ高校入試で私は高校生になります。彼は同じ高校を受けます。今,同じクラスで付き合ってても気まずいだけで,このまま付き合っても高校でも同じ感じでいるのは辛いです...
私の場合引っ張ってくれるような彼氏が良かったんだと思います。

皆さんだったらこんな感じだったら、別れますか?また、どのように別れを言った方がいいですか?

このように思いだして1ヶ月です。こんな思いで付き合ってて彼氏に迷惑してると思います。 長くなってすみませんm(*_ _)m文章がぐちゃぐちゃですが、回答お願いします!!

A 回答 (5件)

自分も控えめなほうなのですが、やっぱり自分の気持ちを相手に伝えないっていうのはいいことではないと思います。


今あなたがもやもやしてることや、疑問に思ってる事を自分で抱えこむんじゃなくて、勇気はいることだとは思うけど、彼氏さんに直接、もしくはLINEを使って自分の気持ちを伝えたほうがいいと思います。そしたら、自分の気持ちもすっきりするし、相手も相手で思ってることはあると思うから、それを聞くことができて、今の状況からは抜け出せると思いますよ!

素直に自分の気持ちを相手に伝えることが一番です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際思ってることをあまり言うことが出来ずに抱え込んでいました...
高校の入試テストが終わったら,会って思っていることを素直に話してみたいと思います!

お礼日時:2016/02/25 17:17

少しは彼氏と話してみ


直接ね
向き合って話したら彼氏の好きなとこが出てくるかもしれんよ
やっぱりこの人でよかったって将来的になるかもしれんよ
消極的なのは仕方が無いよ
別れるなら気持ちが冷めてきちゃったとかでもいんじゃん?
頭がいっぱいで彼氏君の事まで頭回らないからわかれよとか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!彼氏とちゃんと向き合って話したいと思います。
ありがとうございました!m(*_ _)m

お礼日時:2016/02/25 20:30

思っていることを全て打ち明けて…それで彼氏が別れようって言ってきたらそれであなたは素直に別れる事が出来ますか?出来るなら自分の気持ちを全て打ち明けて彼氏の反応をみたらいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m
全部打ち明けてみようとおもいます!!

お礼日時:2016/02/25 20:29

高校入試って事は、中学生、中坊の男の子だとまだ あなたより中味は子供だろうし


そっち系はね、年上とかじゃないと物足りないかもね
正直に「私は、頼れる引っ張ってくれる男性が良いの」って言って良いと思う
それを聞いても、今の中坊の彼にはどうにかする事はできないだろうし、じゃぁ変わるって言っても
無理だろうからね 幼い恋心も良いのは良いんだけど。あなたが求めていたのは
もう少し先の恋愛だろうから 彼が成長するまで待てないなら 1度ケジメをつけてもいいかもね
10年後何かのきっかけで偶然再会した時に、良い男になってたら、それはそれで面白いかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達が私と同じくらいに付き合っていて,手を繋いだりなど進んでいたので,こうなりたいなど思っていました...
私の思う恋愛はもう少し先なのならけじめをつけてもいいですねm(*_ _)m
その彼とは別れて,もう少し大人になってから誰かに恋したいと思います!!
わかりやす教えて下さりありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お礼日時:2016/02/25 17:13

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!